2012年10月8日月曜日

る:留守電

秋到来と3連休。

子供の行事と自分の余暇と
来週業務の段取りと・・・

何をどんなに組み合わせて
過ごそーかーと思案して。


土曜日 天気は曇り
まぁー雨は降らんじゃろー

久しぶりに
愛車のクロスバイクに乗って
これまた 久しぶりに息子の柔道の試合を
冷やかしに
街中の体育館まで出掛けよか・・・


あっ しもーたー携帯忘れたわぁー
しょうがない 土曜日じゃしー
まぁ 電話はかかって来んじゃろー


まー こんなもんかのー
それなりの試合結果を認識しつつ


忘れた携帯気になるがー
折角なんで 噂の映画見て帰ろう・・・

凝ったシートに まばらなお客
うーん なかなか 得した感じ

香川照之 堺雅人 広末涼子
うーん なかなか 面白かった

浸った余韻もそこそこに

忘れた携帯気になるしー
真面目にペダルを踏む踏む踏む



事務所に入ると
うわっ
ランプ早点滅の電話機

携帯の画面表示には
うわぁっっ
不在者着信と8件
4件の留守電メッセージ


暫し ごめんなさい& どうしましょうかねー 電話
















秋晴れの明くる日曜日。
本当に良い天気でしたよね。

ボクは片道ノンストップ3時間半の某城下町で
クレーム対応で汗をかかせていただきました。
その他の案件は来週早々に・・・しますので・・・

バチが当たったんでしょうかねー
ハハーーッ

留守電 こわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ