2012年7月1日日曜日

ひ:ひどい試合

マツダスタジアムは雨模様。


悪友4人で連れ添って
久しぶりに呑みに行こうやー
ほんならカープ見た後に流れていきますか
ということになり・・・昨日・・・

くっそー
またまたいつもの野村負け。

個々が弱いんじゃったら
総合力で勝ちにいかんにゃー
 ちょっとは見とるファンも意識せーや
バカタレがー


石原打つのは今だけなんでー
なんで倉なん?迎なん?
ゲッツー2つに捕逸3

代打はピッチャー打順で2度だけ
スタメン野手はゲームセットまでそのまんま
あんたーこれじゃー勝てんわー


つまらん守備と打順のやりくりは
逆転してから考えーや
バカタレがー

終盤に来て負けとるんなら
右も左も関係無かろーがー
点を取りに行けーや
ベンチの選手総動員で
攻めに行けーや


折角エエ席手配したのにのー
これじゃーカメの息子も野球が嫌いになるわー
ほんまに ひどい試合。



でもドウリン君ナイスホームランでした。
























とぼとぼ歩いて広島駅。
バス乗って
食べて呑んでしゃべって歌って
不義理の店アチコチ巡って
久しぶりの再会があって
思わぬ人にも巡り会って
連れて行ってもらって
うぐいす で〆て
タクシーで家着いたら3時半。

長い一日 お疲れーっす。



伯耆の国の学会には参加せず・・・

申し訳ありませーん。
反省してまーす。
また明日から頑張りまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ