2012年6月24日日曜日

は:発散

ここんとこ落ち着き無く
西から南へ また東経由で北へと
バタバタとアチコチ動き回るばっかりで
実りの少ない日が続いとったんよ。

『あー疲れたわー』 の口癖が朝からポンポンと
こりゃーいけんのー

ヨーシ 禊ぎじゃー 気分一新じゃー 
短めにしといて・・・  とだけ言うて
近所の散髪屋Noppoでしばし。
1時間後にはいつもの短髪カット。
まぁちょこっとは さっぱりしましたわー。

でも足らん・・・
ヨーシ たまにはお外でリフレッシュじゃー
晩飯はキス天でぇー・・・ とばかりに
海にカヌーを浮かべてきたんよ。
帽子かぶって 竿持って。

超爆釣! とまではいかんかったけど
全部20センチ超! とまでもいかんかったけど
キス16匹。
家族で食うにはまあこんなもんでしょうよ。

引き上げる時 この重さはエソかいなと思ーた
唯一のジャンボ君は24センチありました。

ちょっとぐったりしたけど
面白かったわー
夏の海はエエねー
ひとまずはストレス発散完了。
















来週行く先々でから
えらいこと 陽に焼けましたなぁー
と言われること間違い無ーし。

この体力消耗のせいで
『あー疲れたわー』 と明日の朝からポンポンと
言うとることも間違い無ーし。
うーん。

今度はカープデーゲーム&流川計画。
雨降るなよ。
頼むけえ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ