2012年6月10日日曜日

ね:ねっからの

梅雨入りとともに
久しぶりに
女房殿のお郷尾道にお泊り。
下の娘だけを連れて。

一泊とはいえ
あとの3人を広島に残したまま
非日常的な週末を過ごすということは
厳しーい父親が一緒とはいえ
ジジババの独り占めで
甘え放題ダラダラし放題で
優越感込々のスペシャリテ
一応にうれしそうだったぜぇー。

一番下の性格というんかねぇ
この人は ねっからの 比べたがりぃーで
チビなのに基本的人権の主張したがりぃー

損したことに気が付くと怒るわ怒る。
ちょいとからかうとハブテルわハブテル。
なのに門外では大人しーい内弁慶様。


眠ぅー コレうまっっ 腹減った タイギイ 筋肉痛
同一単語スピーカーの やおーい ぽよーん息子は
ねっからの 心配させー & 年寄キラー

お前は中国奥地の燃費の悪りー希少動物かぁ?
もっと前に出ていかんかい
アレコレ工夫して色んなことを謳歌せぇー
試合みたいに指導2つで注意にかわるでぇー
バ・カ・タ・レー


内でも外でもみーんなオトモダチ
ねっからの 楽観的ネゴシエーター
真ん中の負けん気姉御は
エエカッコしいの熱血漢。

但しエサが無いと全く動かんのよね。
そのうち友達から中元歳暮が届くんちゃうかー
日々女房殿とバトルバトル
“ちょっとは褒めたらどーなんよー”
こわー
漢は男という意味じゃった。


でもなんか・・・
ボクの性格を受けついどるねぇ
特に自慢できんところは。

















あー見えた 見えた
たぶんあれですよねー
ん? やっぱり よーわかりませんわー

日食グラスが誰よりもよく似合った
ホープ後藤君は・・・
ねっからの 超ナチュラルで
イイヒトか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ