2012年6月3日日曜日

ぬ:ぬいぐるみⅡ

もう2ヶ月くらい前になるかねぇ。
春の動物園に出かけたんは。

入ってすぐのヒヒ山とフラミンゴから始まって
贅沢なスペースにのんびりとたたずむ
シマウマやキリンのフィールドを横目に
ゆっくりと坂を下る・・・
おー動物園じゃ。

ゾウのサッカーボールシュートの企画モノを楽しんで
下の娘のお目当てのピーチクパークへ到着。
ギリギリでポニー試乗体験に間に合ってラッキーラッキー。

ふれあいコーナーでは
急にパタンと横になったきり
触っても突いても
ビクともせずに寝たままの
ブタに感心しきり。

メシを食ってコイにエサやって
ヨーシ ガンバロー と
一つ気合いを入れてみる。

カワウソに挨拶しといてから
急な坂登って
最終最上ポイントの
レッサーパンダ舎へ。

やっぱり今日も寝とってじゃわ。



うわー。
マジでクタクタじゃー。
明日の仕事にコタエルわー。


さーてそろそろ帰りましょーか
冷やかしに入った出口付近の売店で
背後から視線を感じたんよ・・・
 “ おーい 買うてってーくれやー ”
陳列台上段のバクのぬいぐるみ。

しょーがないのー
その日からボクの専属として
枕元付近にタムロしとるんよ。

エエ夢は見させてくれーよ
食べるんは悪い夢だけでぇー



でも明け方頃には寝相の悪い
上の娘の枕と化して
すでにシルエットが歪んで来つつある・・・
今日この頃。

よーし次は
ミヤジマリンじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ