2022年10月16日日曜日

さ:再起動

早ゃー・・・とは思うたが
アライさんがトップになるんじゃと

周囲からはマコトシヤカニ
奇抜な候補者の名前も挙がって
少し心配もしたが

とりあえずは
良かったんじゃなかろーか

遡ってこの御人
涙のFA会見をした時にゃ
こいつーファンをバカにしくさってー
と家族で憤慨したもんじゃが

時は巡り
良い思い出も共有した後は
すっかり丸く収まっとるから不思議

まぁ28番付けて出戻ってきた時から
わだかまりなんぞ一切無いけどね

頼むけぇ
元気で強いチームにしてくれぇ

来年も応援できることに
まずは感謝














片や県工の先輩が率いる燕組

予選シリーズでも
虎組を一歩も寄せ付けん貫禄勝ち

カッコエエー
実にうらやましい

陰で一番ホッとしたのは
大チャンスを一瞬で萎ませて
一塁ベースで立ち上がれんかった
2位星組のベテランかもしれんねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ