2021年2月28日日曜日

つ:ツカノマノヨロコビ

近頃下娘がウツツを抜かすBTS
中でも・・・ジョングクなる男が
ハンサム&歌ウマでお気に入りのよう

グループ7人各々の顔写真が
印刷されとるコーヒー飲料が
ファミリーマートで独占販売

そんな情報を得てきた娘に促され
休日一緒に近所の店に行ってみた

入荷した途端どんどん売れて
残ったのはこれだけなんですと
指差された先に並んどったのは・・・

少し影の薄い
ラップラインと呼ばれる
RM SUGA JーHOPE
この3人だけー ザンネーン

よし わかった
ジョングクを見つけたら
エエんじゃの

すわ
お土産オヤジ魂に火が点いた















走行する先に
青白緑の看板見つけてはガサ入れ

ここにも無いわー
ここはRM独りだけー

エエおっさんが
扉開けて店ん中ぐるりと廻っては
飲料コーナーだけを見極めて
何も買わずにさようなら

この怪しい行動を どの店でも

そしてついに東広島で
棚に居並ぶ韓流ボトルを発見

おぃ8本9本あるじゃないか
こりゃー奇跡じゃー
とうとう お父さんは やったでぇ!

冷蔵庫の前でしゃがみこみ
1人1人面接したけど・・・

とほほ 全員ラップ一族
んー スマンが
もうダメ ギブアップ


♪ぱんぱんぱんぱんぱっぱーん
 ぱんぱんぱんぱんぱーん

いっそ このメロディーが
耳から離れてくれんのじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

あ:あっと驚く・・・