2019年12月22日日曜日

い:イケん子

始めっから
何となくそんな感じがしとったんですがの
案の定
こういうことになってしまいましたわ


派手な色彩とシンプルでオシャレな構図

かっこいいイラストレーターの
企画展が県北で開かれとる間に
どうしても行っとかんといけんわぃ

ということで

確信犯的に三次遠征の予定を組んで
小一時間ほど仕事をさぼり
平日午後のヒトケ無く
むしろ係員の方が多い美術館の中を
なるべく足早に廻る

浄化サレルー















出口付近の別部屋に・・・
やっぱりあったわ
購買コーナー

シーンとした部屋で
唯一客である私の
コツコツ靴音だけが響く

壁にかかった額絵 書籍 葉書 小物
アルノハ イマダケデェー 
コーテクレーヤー と
色んなモノが攻めてくる 

うわーー どーしょー

会計店員のチラチラ視線を
背中に感じつつ
フロアの中をグルグルコツコツ

勝手に盛り上がって
バクバク上気はマックスに達し
意を決し会計女史の前に立つ

えーっとですねぇ・・・


コーテ シモータワー

実はこの美術館で過去にも
絵本作家の作品を衝動買いした前科が・・・

やっぱり罠にはまったけど
行ってよかったわー

ここの展示会の後 2月初旬に
送られてくるんじゃそーな

もう自宅の部屋には
掛けるに相応しい壁も残っとらんが

さて どこに飾ろーか

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ