2019年10月6日日曜日

ゆ:ゆるゆる

チッチッチッ あのねぇ・・・

あくまで大事なのはペナントで
日本シリーズに出られるんは
そもそも
ご褒美みたいなもんなんよ

増してやCSなんぞ
変てこなシステム 
ホンマ どーでもエエわー

と強がって独りごちてみるも
終わってみたら4位・・・

トホホ 情けない


9月に普通に頑張っとったら
今年も取れとったのにねぇ

せめて
Aクラスに入らんかったら
3年連続栄冠の名が廃るわぁ

なんやかんや有りながら
凌いできた末の一番苦しい最終盤に
ムチを入れるどころか
送別会を3回もはめ込むたぁー
どういうことなー

ホンマ
ヌルイ球団よのぉ

懐かしい選手が
スタンド一周するとこ見る為だけで
球場が一杯になったわけじぁー
あるまーが

ファン感謝デーがあるんなら
そこで手厚くやったれーや





















ササオカ君は
選手の時も 解説者の時も
好きじゃったんじゃが

まさか監督就任とはねぇ
思いもせんかった
新聞じゃぁすでに
癒し系・・・ 何ぞと言われとる

FAじゃ 
ポスティングじゃー言うて 
席を立ちそうな大事な戦士を
ぐいっと引き留めるような
熱いトークができるんかどうか
心配じゃ


まぁ 来季からは
ちょっと昔の事を思い出して
いろいろ覚悟はしといた方が
エエんかねぇ

応援はするけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり