2019年9月22日日曜日

も:もろーとこうか

はい
コレあげる
お父さんへのお土産

ピーナッツバターが利いて
あっちでは一番美味しかったんよ
全部食べてエエよ

いつもよりテンション高目で
下娘がしゃべる

おー すまんのー


いっぱい撮ってきた写真を
テレビ画面に映しながら・・・

このごはん全然味がせんのんよ
これはクリームが甘過ぎて気持ち悪うなった
見て スモールなのにこの量よ 信じられん
ここのスシ全部ワサビ入りで食べられんかった
このピザ美味しかったのは最初の2口目まで 等々


帰国したその日に
変な土産話を聞かせてもろーたのは
確か・・・
2週間以上も前じゃったよーな気がするけど

ブツは
菓子かぃ
ほんで 今くれるんかーぃ

恐らく
友達やら親戚やら
いろいろ配った後のノコリモノ

まぁエエか

ところでオマエは 
いったい何しに行ったんじゃ?















ゆうべは
娘と一緒に行ってきた仲間の父親と
初めてサシ呑みビール祭り

各々が別々にセレクトして
机に並べたアテは
ソーセージ山盛り 2皿 
ビンゴー
わしら ドイツ人かー

次に移った河岸のテレビの画面に
どこぞのチームの胴上げシーン
そういうことか
見とーなかったわー

勢いに任せて
急な階段上った店のテレビでは
どぶろっくが笑うとる
録画しとるけぇ 出来れば
知りとーなかったわー

頼むけぇ
昨日のラグビーの結果は
教えんとってね
録画ゆっくり見るんじゃけぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり