2019年9月15日日曜日

め:めんめん

秋の訪れを待つように
しばらく連れ添った彼女と
遂にバイバイすることになった

しかも2人 いっぺんに・・・


一人は
平日限りの付合いなのに
暑かろーが寒かろーが重たかろーが
小言一つ言わず病気一つせず
いっつも陰から日向から支えてくれた

あんな事こんな事 思い出が尽きんわなぁ
アンタにはお礼を言うても言いきれん
ありがとうねぇ


もう一人は
基本休日だけのドライな関係で
結構喧嘩もしたし・・・
出会った頃から よー病気しとったの

最初の約束とは違うて
えっと飯代がかさんだ感じもするが
まぁ ささっと乗っけてもらうのが
当たり前になっとったわ


あんたらには
ホンマにお世話になったのぉ
わしゃー
マジで寂しいで















さてと

実際これから今風今時の
新しい彼女に オジサンは
早めに慣れていかにぁーいけんわけで
しかも2人 それぞれと


ソノサキイチジテイシデス

 ハイハイ 分かっとるよー

ソロソロニチボツデス

 ハイハイ ライト点灯ね


何か知らんけど
こいつら若いのに妙に話しかけてくる

ピッピッピッピッ

不意に笛吹かれて
何か怒られとる感じすらするわー


でも ちーと黙っとかせるように
早い内にに苦手な取説書読んで
あんまりしゃべらんモードに設定せんとね

ところで・・・
ここにあるこのボタンは
何なんじゃろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり