2019年7月14日日曜日

の:のこりもの

お里の両親と一緒に観劇孝行
という名目で東京遠征の女房殿を
駅まで送り 3連休がスタート

オイテケボリの娘と2人
まぁ仲良ーやりっとりまして

部活やら塾やら友達やら
アレコレ用事が多いこの中坊が出かけると
わーい 咳をしても独り
屁をこいてもボッチ


この自由で静かな空間で
食洗器をセットして
洗濯機を回して
コーヒー淹れる

おー
隣の部屋でピーピー音が呼びよるでぇ
除湿機のタンクが水でいっぱいらしい

おーっと
洗濯モンが乾いとる・・・

電話が鳴ったら
選挙のお願い

ワシャ シュフ カ?














米炊いて
今日の御昼はレトルトカレー
ちっちゃい願望を叶えたところで

さて

エアコン静にして
照明落として
テレビの前で横になり
睡魔に襲われながらも
昨日借りてきたキムタク二宮のDVDと
撮り貯めた福山ドラマを時間が許すまで

赤井英和 エエ人じゃと思うとったのに・・・

時間配分間違えた感は否めんが
ぼーっとは贅沢

貴重な一人 エエわ

実にエエ

あー
娘迎えに行かんといけん時間じゃわー
スーパー銭湯と焼肉屋のお約束

まぁ
明日は ちーと 仕事しよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり