2019年2月24日日曜日

お:オナイドシ

はーやーく つかまえて
わーたーし 波にゆーれる
ちいさなーー 舟

何やー おい 
これ朝も流れとったでぇ

今日はなんで こんとな懐かしい同じ歌を
聞くんじゃろ?

と車の中でラジオに向かって独り言


なるほどー
そういうことでしたか
気の毒に・・・

ネットニュースで訳を知る

この人 同い年なんじゃ
頑張ってもらいたい

子供の頃から年がら年中
口内炎と共に暮らすボクは
アレルゲンの自己主張よーと
割り切ってやり過ごしとるけど

ちょっと不安になるね













昨日は・・・

昼前に横川駅で集まって
しっかり日付が変わるのを待ってから
長い一日 横川駅でサヨウナラ


その間の備忘録

女子率高い店でシラス食って 
カバチたれつつJRで廿日市
醸造所で利き酒ついでにウンチク仕入れて
初めて揺られた江波線の終点でビールあおって
道すがらの銭湯を貸タオルでしのいで
ホルモン屋で40分お預け食らって
夜明けのミューとタンバリン
ピザをくるくるっと4等分して
イートイン 今回は出前一丁に湯を入れる
 

オナイドシ
ちょっと 恐るべし

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり