2019年2月11日月曜日

う:後ろにどうぞ

あの リンゴスター 
ファン待望の広島公演!!

毎日何度もラジオで流れてくるCM

一本 なんぼするんか知らんけど
年明け早々から
構成内容に少しずつ手を加えながら
繰り返し繰り返し勧めてくるの・・・

当初よりオンエアの間隔が短くなっとるような

まだ売れとらんのですかー?
こっちも気分が滅入るわ

誰でも知っとるスペシャルではあるものの
如何せん 主人公ではないけぇーね

広島クラスの地方都市では
扱いづらいオキャクサンなんじゃろ?

主催者側も 色々シガラミはあるんでしょーが
もー これからは 呼びんさんなや

楽しみにしとるファンには
大変失礼な話でした・・・

















こないだ52過ぎた このオジサンはいよいよ
行列とか 並ぶとか 待つとか・・・
そういう行為がストレス直結で大嫌い


この度の京都遠征では
居酒屋 土産物レジ お好焼き屋・・・等々 
天からいくつも試練を与えられたけど
20分功徳を積んだ あのラーメン屋が限界じゃ

店先に着いて早々に先頭になって
中から呼ばれるのを家族3人で待つ間

派手な着物姿の中国人女性観光客が
面白いくらい次から次へと後に並び始めて・・・
ほとんど惨事


ありゃー 傍から見たら 私ら
イロモノタレントの妙な手配師に
見えとったんじゃなかろーか

頼むけー 早よー 呼んでくれぇーやー


という訳で今回
娘のイチ押し抹茶スイーツと
女房殿の思い出豆大福は
勘弁してもらいましたとさ チャンチャン

ゴメンね またの機会に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり