2019年1月6日日曜日

わ:分からんかった

さて・・・

期間中に絶対見切れもしない
DVDを12本もレンタルし

大晦日プロバスケットの試合で
間一髪大逆転勝利に痺れ

久しぶりに見た紅白歌合戦の構成と内容に
思いのほか感動し

窓越しのご来光を拝み

大勢で墓参りと初詣のお勤めこなして
シャキーンとし

部活優先の為タッチ&ゴー帰省した
上娘の新芽免許の高速運転に立ち合い

元日早々携帯鳴らした機器故障の連絡が
結局そうでは無かったことに安堵して

向洋駅の立ち食い券売機の前で
ソバかうどんかで迷い

魚介類の食餌自主規制を少し解いて
ナマコと数の子のアレルギー反応を試す

肥大した息子に次回までに
10キロの減量を命じて駅まで送る


初日の同窓ハシゴで4時帰り
深酒後遺症を抱えて始まった6連休は
一体何をしたんでしょうか?

あっという間にすぎてった・・・















ワイルドだろー?
〇〇ちゃんだぜぇー

朝方テレビ画面の隅っこで
チラッと目に入ったが為に

えーー
あの 半袖Gジャンの一発芸人
何ちゃんじゃったかいのー?

えーーと

そう
すぎちゃん・・・
この不毛な名前を自力で思い出すのに
半日要した仕事始めの日は快晴


今年も自らの業に色々苦労しそうですが・・・
頑張って参りましょう

なにとぞ よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり