2019年1月14日月曜日

を:をして

そのニュースを聞いた明くる日
なんともソワソワ落ち着かず
生まれて初めて報知新聞を買う


今思えば
出てった方の彼が小細工せずに最初から
子供の頃からずっとGファンという
どうしようもない性分なんでーす・・・と
根底にある理由を言うとりさえすれば

プロ野球ファンの前にカープファンを
自負するボクからすると

逆に あー そーですかと
それを言われたらどーしょーも無いわー 
ということで

あんまりネガティブな感情は湧かず
また広島の街もこんなにも大騒動には
なっとらんかったんじゃないかと思うんじゃが















それにしても・・・
鯉好きの前にアンチGを通してきた一人として

あのプロ入りのエピソードから始まって
G愛溢れるビッグネームのC君を
こういった形でお迎えすることになろうとは


G党の人も毎回毎回
選手の出し入れに伴って
感情の出し入れが大変じゃろーのー

今回のこの一件で
鯉党の大方は大分モヤモヤが解消されて
返ってフワフワした高揚感を抱いて
シーズン到来を待つ心境になったんじゃーなかろうか

何とも
あの練りに練られたコメントが素晴らしい
ホンマに応援しょー

怪我さえせんかったら
ソコソコでエエけぇ 楽しそうに頑張りんさい

ホンマ ありがとね

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり