2018年2月4日日曜日

れ:歴史

区切りの齢から一歩進む
おいらも 51ですかぃのー

この一年は 振り返って これといって
正直あんまりイカシても
デカシてもなかったような気がするの。

ここらで 一つ気分を変えて
前から行きたいのーと口にしとった大和路へ
 
高校の修学旅行以来かの
いや? 誰かと行ったよーな気がせんでもないが
まぁエエわ

飛鳥大和王朝のイニシエからパワーをもらおう!
最古の五重塔見て
唐招提寺の千手観音像を拝んで
大仏様を見上げて 鹿にセンベイやろー
家族ツアーじゃ レッツゴー

ついでに
京都で食って泊まって
日の出に照らされラッキーラッキー
終いは大阪で笑うてきましたわ















お前ら 
そろそろ何が近いか
分かっとんじゃろーのー?

LINEの家族グループで
他所で暮らす
息子と娘にプレゼントの催促をした


昨日も一枚破れたけぇー
自慢のコレクションがだんだん減ってきた
そこで今回は
ワシに似合いそうな
おしゃれなトランクス買うてくれ・・・ と


さて こいつらからの貢物 それぞれを
合わせると何枚になるのでしょうか?

今から開けて答え合わせしてみよかね


さあ 節分過ぎて新たな1年
取りあえず ずーっと毎日毎日寒いけど
気合いを入れて頑張りましょうぞ

皆々さま
いつも本当にお世話になっておりまーす
感謝でーす

引き続きこの1年も御贔屓に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ