2015年8月23日日曜日

か:叶えてや

残りのゲーム数からすると
正直まぁ 
可能性は すっごく薄れてきたわなぁー

久しゅう1番になってないチームの
昔の栄華を知るファンの一人として

今年は・・・

モッタイナイくらいの
沢山のトピックスに彩られた
年じゃったことは
間違いの無いところ。


黒田の男気サプライズやら
マエケン ラスト イヤー??やら
アライサーンやら
そこそこ育ち期待できる若いチームと
大きく取り上げるマスコミと
全国的に過膨張するカープブームで
毎試合赤コーディネイトで押し寄せるファン・・・

いやー 売り上げだけはジョウショウしても
チーム成績には活かせとらんのー 残念。

























象徴的に感じたのが
ピースナイターと銘打った2日間。


球団が この街の特別な日に
賛否両論の中 一歩踏み込んで
特別ユニフォームをコシラエてまで
企画したのにねぇ。

投げても打っても守っても
緊張してか 結果ボロボロの連敗。

先発 5日が中村 6日が薮田・・・
おいおい
そりゃー  無いじゃろー


この特別な日のこの試合で
復興と平和をアピールするんなら
そして
チームに再点火して浮上目指すんなら

球宴休みもあったことじゃし
結果はどうであれ
前田 黒田を突っ込まんと
モノガタリは創れんじゃろー

ビミョーなオーナーさん
こういう時に 発言せーや!

こんなにも
球団とベンチと市民と
想いと温度が
バラバラじゃー 勝てんわい。

やっぱり・・・
6日は勝たんといけんかった
どうしても。


クライマックス?
そりゃー順位は
高いのに越したことはないが・・・
あの制度は 付録じゃわ。


やっぱり 優勝したいのー

がんばってくれー
奇跡を信じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり