2015年8月16日日曜日

お:お疲れです

お盆休みに入る直前。

エリア最果て下関で
17時に予定通り所用を済ませて・・・

今日の仕事はあと1軒
ケッタイなスケジュールじゃが
休み前はイレギュラーも止む無しじゃー


20時指定の広島のお客さんの元へ引き返す
よーし 大体200キロ。
気合い入れて 運転しよう。
カーナビの到着予定時刻は19時40分。

まー 全く 余裕ですわなー

でもしかし トラック中心で交通量が多く
グルグル螺旋の立体交差入り乱れ
なかなか難しい。

ツギ ミギデス・・・

300メートルゴ ナナメヒダリデス・・・
ツギ ヒダリデス・・・
ヒダリデス・・・

カーナビのオバサマの声に従い
左に入ると・・・

げーーー マジっすかっ

前方渋滞の
関門トンネルに導かれてしもーたーやー

左に曲がるのが
30メートル早かったぁー?

図らずも久々に・・・
夕暮れ時の九州と
こんにちは をする羽目に。

ほんまかいー

オバサーン 
もうちょっと丁寧に教えてくれーやー

下関・・・
しかし あそこ よー わからん
苦手じゃわー


















いやー まー しかし
この1週間は
近しい人やら 懐かしい人やら
いっぱい会うて
いっぱいしゃべって
夜更かししては ほんまに よー呑んだ。

お付き合いいただいた
皆々さま大変お疲れ様やんした。
またやりまひょ。

まだまだ暑いですが・・・
頑張りましょうでー

カープもガンバレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり