2015年4月5日日曜日

み:ミズモシタタル

えー また違うー
カープじゃないー


かじたに たかゆきぃ?

なんやー
ベースターズかいなー

でも・・・ キラキラカードよ!

少しでも
褒めて欲しいのは下娘。


今シーズン開幕の日から
我が家にたまる プロ野球カード。
買えども買えども本命に出会わず・・・


カードだけ確認された寂しげな
未開封のポテチも
置き去りになっとるというのにねぇー


しかしとうとう金曜日夜
8袋目でようやくやっと
均衡が破られた。

やったー コウスケじゃー


巨人3 阪神3 横浜2 ヤクルト1
パリーグ仲良く均等に1枚ずつ


まだ唯一出てない中日にも 
連敗しとるしー ストレス―


カルビーさん
元々広島でしょーよ。

そこんとこ・・・
お願いしますよー















黒田をもってしても・・・
連敗を止められなかった
昨日の夕方。


不振にあえぐ内の一人
田中広輔カードを
前日引き当てた上娘が・・・

ただいまー

帰宅して 
玄関を開けた瞬間
音を立てて大粒の雨が降り出した・・・

ラッキー 傘持ってってなかったんよー


一方
息子殿はその5分後に
服の色が変わる程の滴る
イイオトコ状態で
自転車漕いで
塾から戻ってきた。

カッパ出す間も無かったんよー


やっぱ
何か有るんかねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり