2015年4月19日日曜日

め:巡り合わせ

突然スマホ壊れる。


いつまでも・・・
カメラと画像保存に関する
むずかしいカタカナの
エラーメッセージを繰り返す。

こういう事もあるんじゃなぁー
しょうがない。


その店舗独自の企画でしょうか・・・

対応してくれたドコモの若い男性店員は
スーツ姿にカープ帽という
正直サエナイ格好で
電話帳や写真のデータ移行を
如才なくマニュアル通りにこなしていく。

手持無沙汰なボクは・・・

覚えることがいろいろあって
大変でしょ?

ええまあ・・・

カープファン?

ええまあ・・・

その格好 嫌!とは言えんのね?

ええまあ・・・


生憎同じ機種の貸出機が無いらしく
覚えの悪いボクは今
カリソメの友の取扱いに
苦闘しとるところですの。














昨日は父兄ソフトバレーの練習。
久しぶりでホンマ面白かった。


汗だくの帰りに寄った
近所のスーパー銭湯は
16時少し前でガランとしとる。


ロッカーの鍵をもらって
男湯脱衣場へ

えーと 57 57 ・・・

57番は4段ロッカーの最上段。
服を脱ぎつつ
荷物を入れて・・・


ふと背中に視線を感じる。

どうやら 真下の58番らしき
ホカホカのおじいちゃん
と目が合った。

すんません すんません
急いで脱いで
鍵締めた。


人口密度の低い快適な環境で
露天もジェットも
非日常のサウナも
心行くまで堪能し・・・

ホカホカのオッサンは
57番へ。


そこには
二人の子連れのパパが
58番開けて脱衣中。


何でこんなにガラガラなのに・・・

58番 重なるん?

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ