2014年9月21日日曜日

え:えかったで

下娘が週一で通う
近くの小さなピアノ教室は
旧知の先生が自宅で指導されている。


先週祝日 『おさらい会』 という名の
2年に1度の教室発表会がありまして。


日頃の努力と鍛錬の成果を
お集まりの皆様の面前で さあ張り切って・・・
と言うほど 大袈裟ではないけど
一応に仰々しく開かれました。















プログラムをめくってみたら
ウチの姉妹連弾は18組中16番目。
こりゃーなかなか
回って来んわー


会場ホールを見渡すと
ジジやらババやら・・・
どう見ても ウチのギャラリーが一番多い。
こりゃーなかなか
しびれるじゃろー


よちよち幼稚園児から
ベテラン大学生までが
タドタドしたり
すぅーといったり・・・
色んな意味で
バラエティーに富む内容。


さて本番
アガリ症で今回初登壇の妹を
元教室生のチャッカリ姉がサポートし
アナ雪テーマを無事弾きあげた。



やれやれ
聞いとる方が緊張したわー

いやまあ
なかなかエカッたでぇー

努力した甲斐があったのー
ホンマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり