2014年9月15日月曜日

う:薄れたけど

優勝するのは無理ですかぁ・・・


こりゃ 今年はイケるかのー?
と期待しとったんじゃけどねぇ・・・


今までを思えば
9月のこの時点で
貯金があること自体不思議ぃー

よくやっとるわーと
褒めるべきことなのかもしれんけど。

褒められるのは選手だけ。


つい最近も・・・
完封目前マエケンと
ゼロ継続中のヒースを代えて
ボッコボコの福井は放置・・・
九里もそのまま行かしたれーや。

動くと負ける
いつものパターン
ことピッチャーに関しては
気が利かんし 冷たいねぇ。

然るに ここの指揮官は
相も変わらず 
ファンに人気も信頼も有りませんなぁ。













現役時代は
広島の誇りとまで言われた
エエ選手じゃったのにねー

今年好采配で勝ったのは
ええとこ3つ4つ
でもその逆は?
10は超えるんじゃなかろーか。

もし・・・
こんな成績のピッチャーに例えたら
一軍には置いとかんでしょーよ。


さーて
今晩から広島戻って
5個離されたG戦3つ
まずは頼むわー エース。

指揮官が動く必要のない
展開になってくれんかの。


しかし
やっぱり優勝せんと
ダメでしょう・・・
今年・・・ ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり