2013年10月14日月曜日

い:勢い

なんか来年はイケそうな気がする。


慣れていないはずの
世間注目の初舞台で
赤い帽子が駆け回っとる・・・

フルスイングしとる
全力疾走しとる
雄叫びをあげとる・・・


堂々たるマウンドさばき
魂のこもった一球一球。
やっぱりアイツは真のエースじゃ。

たのもしい・・・


そして自慢の二遊間
その堅さとセンスと躍動感は
誰もの視線を引き付ける。

美しい・・・


相手の攻撃中には
テレビのチャンネルを
パチパチ変える落ち着きのないボクを
躊躇させる華が有る。

素晴らしい・・・


恥ずかしいけどこの2試合
鼻の奥が何回もツーンとしたんよ・・・


これまで辛い中をずっと支えてきた
東出や栗原がここにはいない現実は
寂しくもあり気の毒でもあるけどね。




















五割をキープ出来なかったチームの
この終盤に来ての大躍進は
やっぱり世間周囲に少々気が退ける。

正直心底から喜べん自分がおる・・・

だってぇー
でしょうよ?

うーん でもまあ・・・
折角じゃし
ルールはルールと割り切って
この勢いのまま
東京でもやっちゃってくれぃー

いっそのこと
杜の都にもいってみるかぁ?


しかし・・・
来年こそはイケそうな気がする・・・

頼む・・・優勝してくれぃやー

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり