2013年8月4日日曜日

よ:余韻

やっぱり
出て行った方より
残った者の方が
周囲の景色が同じな分だけ
少し後に引きずるわなぁ。
どうしても・・・


ビアガーデンでの引き合わせパーティーから
雨天宮島散策と曇天ビーチBBQ
湯船につかる長髪を注意されたスーパー銭湯
お好み焼きに廻るすし・・・
最後は別れを惜しむ
下の娘の号泣に至るまでの3日間。


案外大人しかったシャンパンボーイは
我が家族に
不思議な余韻を残して帰っていきよった。


広島で畳上の柔道交流と夏の晴れ間は
それぞれたったの1日のみ・・・

どうなんじゃろー?
あやつは楽しかったんかなぁー

















よこした絵葉書と
ホストママからのメールでは
どうやらすっかり現地に馴染んだ様子の
上のちゃっかり娘も
次の金曜日には帰国。

きっと色んな縁と想いを残して
帰ってくるんでしょうなぁ。
んー うらやましい。


それに引き替え
ボクはまだ
夏をエンジョイしとらんでぇー

えー
ラジオ体操もう終わり?
今晩近所の盆踊り?
おいおいちょっと早くない?

毎年毎年・・・
なんか夏だきゃーすぐ終わるんよ。

ねー誰かー
海かプールに付きおーてーや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり