2013年8月11日日曜日

ら:ラッキー 

少し前の昼飯時。

ガツンと辛いもん食って気合い入れよー
よく行くカレーのチェーン店。


メンチカツの ごはん普通で 
んーと 8辛にします。 
ほんで 半熟たまご・・・

待つこと暫し。

外も暑いがカレーも熱い。


ちょっと待て
3口目あたりで確信す。

げー マジか―
こりゃー 1辛じゃ。

伝票にも1辛と書いてある。


ここで言うのも悪いよなぁー
言い方が悪かったか・・・

すっかり心が離れた一皿を
我慢して完食す。


会計時
店員にそのことを告げると
間違えました すみません・・・

次回のドリンク券を拝領す。

まあラッキーということで・・・
待てよ・・・防府店 限定か・・・















これも 少し前の昼飯時。

よーし今日は久々ローカーボの
Kフライドチキンでいってみよう。


すみません。お客様・・・
チキンの出来上がりまでに
10分少々かかりますが・・・
お待ちいただけますか?


10分? いいですよ。


それではドリンク一杯
サービスさせていただきますね。

おおっラッキーじゃんね。


待つこと暫し。

運ばれしオリジナルチキンの面々。
しかし・・・
その熱さたるや超々攻撃的。

指で到底つまめない
いわんや 口に入れるおや。

お前ぇーこんな熱いのすぐに食えるかぃ。

おまけに尖った小骨で
少々火傷気味の口の中出血の追い討ち。
うー

カバチは心にしまって
ベッタベタの大格闘後・・・

トレイはこちらで片づけておきますよ・・・
にこやかな店員さん。

じゃーお願いしましょうかね。


しゃーない
これもラッキーにしとこうか。










0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり