2013年7月21日日曜日

や:やっつけ

今朝は久々に10時近くまで
寝てしもーた。

実際ちょいと疲れとったんでしょうなぁ・・・


ここんとこ
展示会や研修会
遠出の出張&夜更かし酒場・・・

ボクには珍しく
かしこまった予定がいっぱい
手帳に書き込まれとったせいかもね・・・

折角じゃけー!と
んー年振りに顔を合わせた
旧知の面々から
よろしくでーす・・・と
今回初めての人々まで
いろーんな事を話して
刺激と癒しを吸い込んだ。


ほとんどが急なスケジュールで
下準備不足でも
充実しとったし・・・良かった。



















30代までは
目覚めると午後様・・・
という休日が沢山あって
いっくらでも眠れたもんじゃったし
返って一日気怠く
折角の自由を無駄にしたもんじゃけど・・・

この頃は
夜中に一旦眠りが途切れると
再び落ちるまで一苦労ですわ。
これも寄る年波ということよね。



権利だか義務だか不明
且つ不毛という印象の
参選投票に行った後

『貰うとちょっと迷惑・・・』をキーワードに
顧客に差し上げる余興景品を
娘とコストコで探し

昼食はリクエストに応えて
行きつけの店でラーメンを食す。

今晩は
でっかい肉の塊を
鉄板の上でジュージュー転がし廻すでー


エネルギー充填完了。


よーし
明日からまた頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり