2013年7月14日日曜日

も:もう一回 もう一回

6年間も連れ添って
酸いも甘いも分かち合った相棒と
先週涙のお別れをしたんよ。


時に重たいもの載せて
時に土砂降りの中
あっちにこっちに
よー走ってくれましたのー

飛び石でフロントガラスにひびが入った
18万キロ超のベテラン選手。
車検も近く・・・致し方無し。
でも下取り3000円はちょっと可哀想。


今回もそう・・・
別れ際去っていく後姿を見ていると
正にドナドナの歌い手の心境よ。

ありがとね。
ご苦労さん。
お疲れ様でしたのー



実は次の相手も先代と瓜二つ
異例のマツダのファミリア連続指名。
中身は日産OEMらしいけど。

可愛がるけぇ。
仲良うしようや。


早速下関までの遠乗りしたら
この子メチャメチャエエ燃費。


あまり注目されん営業車。
外見は一緒でも中身は進歩しとるんじゃね。

さー今日はこれから展示会搬入。
出雲の国へ遠征じゃー
















縁あって
業務上取扱いの商品が増えたため
止むを得ず?2台パソコン増設。
そのうちの1台は
あまり評判のよろしくないW8。

色眼鏡のバチが当たってか
嫌な予感もバシッと当たる。

セットアップから早々につまづき・・・
アカウント・・・サインイン・・・パスワード・・・
待機・・・束縛・・・焦燥・・・
ゲッ また繰り返し・・・
ほんでもって1日保留・・・

改めて自身IT難民を自覚する。

さーて
こっちの子とは仲良くなれるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり