2023年10月22日日曜日

つ:募る思い

なんとまぁ
週末まで持たんとは・・・

せめて休みの日に
1つくらいゆっくり見たかった

平日のナイター3連戦
なるべく急いで家に帰ったのに

皆が皆ポイントじゃったと指摘する
2つのまずい守備はもちろん
ウチの得点シーンすら見とりぁせん

代わりに向こうの
サヨナラも勝ち越し打も
歓喜の輪までも見さされたわいや

どーいうことや ホンマに













そもそも
何でリーグ優勝決まったのに
もう一回仕切り直しが必要なんか?

ワシゃー
クライマックス制自体に反対じゃ!!

喜ぶのは
銭儲けしたい球団だけじゃろーが!
と逆走しといて
 
ついでに
あの広ーい甲子園スタンドの片隅の
4畳半程度の極狭エリアに赤を囲んだ
主催チームの実に了見の狭い事よ
と負け惜しみを言うてみる


いやいや
こんなこと言いよったら
世間様に嫌われる嫌われる・・・

まぁ色々遠吠えしても
やっぱり強かったのー
虎が・・・ 今年はね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?