2023年10月9日月曜日

た:叩かれる

皆様に多大なるご迷惑と
ご心配をお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます・・・

最近流行りのこのお決まりの文言に
いつもイラっとしてしまう

なんか薄っぺらいよのぉ
誰も心配なんぞしとらんわぃ

ただし・・・謝罪をするという事は
ホンマに大変なんじゃ
ということは今回からも理解する

セクハラとパワハラ
それぞれ特異な首謀者は
二人とも既にこの世におらんのに

ギラギラしたアラ探し記者がずらり
生中継でそのまま人前に晒されて
只管反省の体で低姿勢を貫き演ずる

でも事前に
質問者を線引きまでしとる
シナリオが有ったことまで知れたら

こりゃますます長引きそうなね・・・













巨大中古車ディーラーの所業が
あれやこれやと明かされるにつれ
一気に世の中の不満因子が集まって

許せん!!
と血圧が上がった民衆の
我もその中の1人

世間の負の感情が高まって
クーデターや革命につながったのも
実感としてわかるような気がするわ

ストレスがさらにストレス呼んで

なんともうすら寒いような
気持ちでいっぱいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん:んーー?