2022年2月6日日曜日

な:納得

先生 いろんなとこが
かいーんですわー

ベテラン女医の小さな皮膚科
紙カルテ開いて

あなた
去年の今頃も来とってですね
ちょっと見せてみなさい

Yシャツ脱いで
腕と横腹のブツブツ見せると即

これは・・・乾燥が原因
塗り薬とローション出しときます
コマメに塗るように

先生 コレ 
家族にうつしませんかね?

大丈夫!

風呂は最後に入らんでも?

大丈夫!!

良かった
休日限定の
一番風呂権は守られた















処方箋もらうのと入れ違いに
スーツ姿の小さいおじいさんが
自動ドアから入ってきた

受付の丸穴に顔を斜めに近づけ
大きな声で

〇〇町老人会です
先生にちょっとご挨拶を

対して受付女性は訝しげに

ただいま診察中なんですが
どういったご用件ですか?

だから 老人会です
先生にちょっとご挨拶を


どうなったんか
その後の展開は知らんけど
ここに営業マンの基本を見る

まずは堂々とぶつかってみるんよ
大きな声で怯まずに何回も・・・
ホンマ勉強になりますのぉ

ここそこに溜め込んだる脂分を
乾燥肌には活かせん我55歳
現役一営業マンよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ