2021年10月3日日曜日

う:ウィンウィン

永い間一緒に戦ってくれた後藤君が
この度退職し新しい道を進むことに

彼が25で入社してきて
40に至るまでの道程を振り返ると・・・

公私にわたって
いろいろな出来事が思い出されもし
自分自身の40から現在までの
道程の鏡映しのようにも思えて

決まっていたこととはいえ
もったいなくもあり・・・
愛おしい


そもそも
人と人との関わりは
全て 縁 で
良かれ!と強い思いを込めて
向き合った先の結果は
それもある程度 運命 だと
考えているボクにとっては
この先の幸を祈るほかない

頑張れや















ウチのような小さい会社は
人のパーソナリティーによって
ほぼほぼ成り立っている

悲しいかな
積み重ねられてきた貴重な経験は
次代にそのまんま
引き継げるものではなく
フリダシから始めることも多いけど
新しい 縁 のニシキ君と頑張ろう

一緒にパーソナリティーを
磨いていきましょうぞ
気合を入れて

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ