2021年7月11日日曜日

ゆ:ユニバーサリー

女房殿の職域関連に引っかけてもらい
広島大学でコロナワクチンの
1回目を接種した

巷で聞く
生食だけ注射したミスやら
使用済み針の誤使用やらのニュースに
不安が過らんでもなかったが

指定時間に続々と集まってくる
学生主体の大勢の希望者に対して
献身的にキビキビと円滑にこなしていく
スタッフ面々のチームワークには
ただひたすらに感心 

想像以上
んー 流石です

会場に着いて
30分後にはサクッと玄関を出る













お年寄りほど
痛みや発熱の副反応は小さくて
若い層ほどレスポンスが早く
重篤症状も出やすいらしいが・・・

わたしゃー
いったいどうなるんじゃろ?

との心配は杞憂に終わり

痛いこと無いんじゃけーエエか
と安心する反面

オレもジジイ側のククリなんかぁ
と少々ネガティブな気持ちにもなる


しかし
翌日の夕方くらいになると
左肩が打撲痛様に痛うなってきて

翌々日には
ちーと赤く腫れてもきたわ

おーぅ 人並み人並み

実は2回目の方が
覚悟が必要と 聞きますが・・・
さて

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり