2021年1月17日日曜日

し:シモカワ関連

年末にどさくさまぎれで
3か所に申し込んだふるさと納税

届いた返戻品の先陣は
ヒラメキで初めて選んだ北海道下川町

下川郵便局差し出しの封筒には
下川町の町長からの御礼状と納税証明書

段ボール箱の中には
下川町産小麦を使ったうどんと素麺と
下川町加工のジンギスカン用羊肉とハチミツ

まあこれだけ
下川が並ぶことも無いじゃろう

しかし
上川郡の下川町というのが
ちょっと惜しい感じじゃの・・・

ついでに
町長さんの名前も下川なら
もっとエエのに














こないだの連休
嵐が解散したこの機会に
家の車に曲入れときたいとの下娘の提案で
ツタヤでベスト盤を借りてくる

ほんならついでに
営業車にも入れとくかー

ぎっしり並ぶ収録曲を確認したら
全然知らんし分からんわぃ
今更スマップの偉大さを悟ったりする

50曲全部入れるのもナンなんで
永らく大野君推しの上娘を頼ることに


LINEに
曲目一覧のジャケット写真を貼り付けて

『 録るべき曲を10程選んで九里亜蓮 』
(原文のまま) と送ると

15分後 きっちりと
選曲リストを作ってよこしてきたので・・・

『 おお すまんかった能町みね子 』
(原文のまま) と御礼を言うたら

1分後に
『 駄洒落に歳を感じる 』
(原文のまま) と冷ややかなカバチが戻る

このキレっキレの
スマッシュショットが響かんとは・・・

んーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ