2020年2月16日日曜日

こ:こわっ

その夜 
玄関の物音で
夫の帰宅を察した女房殿が
通り抜けるタイミングを見計らって
脱衣場のドアの向こうから
魂の叫び  大噴火

ねーーぇ
切符切られたんよー 
わたしー
ハーーァ 
めっちゃ腹が立つー


聞けば
雨降る日暮れ時
娘の塾に弁当を届けた後
毎日通る当たり前の道
自宅まで500メートルの変則交差点で

一時停止のトラップに引っかかり
2人の警官と バチバチしたらしい

ちゃんと止まりましたよ!

いやいや・・・

押しても 引いても 回っても
何しても ダメなものはダメ
だったようで

その後の晩飯の最中も
熱と毒を帯びた実弾が
頭の上で乱射されること暫し
治まる気配なし

ハイハイ まぁ
これやるけー 払うとけーや
財布から1枚抜き出し渡して

その場から イチヌケタ 
















金曜日

広島県警大金盗難事件が
死亡の警官当てこすりにて落着

この報道が
やっと治まった火事に再着火

何しよるんね警察はー
アンタが盗んだんじゃないんかぃ
ゆーて 今から言うてやりたいわー
ホンマ あのニヤケた警官にー

ちゃんと止まっとりましたー

うー メッチャ腹立つー
思い出してしもーたじゃないねー


ひぇー
クワバラクワバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

い:幾星霜