2019年8月12日月曜日

へ:変な〇〇

盆休み前のDeNa戦
一塁側の端っこ下段の自由席
毎度毎度すまんねぇー リスケ君

何とかプレーボールに間に合った
灼熱の夕方 クタクタの身体

しかしこの西日どうにかならんのか 
ホンマに暑いわー
逆にビールがシビレるけどね


試合が始まって暫し
気になりだしたのが
真後ろの席から聞こえる
超甲高いアニメ声

トランペットに合わせて
一音一間一字一句
カンペキに覚え込まれた
選手ごとの応援歌とチャンステーマ

ちんたら走るなー ツツゴー
お前はシンノスケかぁー

時に
敵の選手をいたぶる厳しいヤジと
お連れの男性をやり込める
少し棘のある会話

間違いない この女の人
こりゃー 本物のSじゃ

でも 全てアニメ声





















どんとな
顔しとってんじゃろーか?

学生カップルか?
まさか親子?

あー 後ろ振り向きたぃー
募る衝動

その後
誠也菊池のダブルスチールと
バティスタの1発と
野村のヒーローインタビューで
カチカチついでに
何度かチラ見したけど

メガネギャルとしか認識出来ず・・・
結局よーわからんかった


二日酔いの翌朝の明け方

バーカウンターで夏川りみに罵られて
只々平謝りし続けるという
長ーいリアルな悪夢から覚めて
また暑い一日が始まる

んー 何かつながっとるんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり