2019年4月21日日曜日

す:酸いー

やばい 始まる始まる

負け試合 毎夜毎朝パチパチと 
スポーツニュースから逃げる為
テレビチャンネルを変えるボヘミアン

ダメじゃ 歳とともに
ますます我慢が利かんわぃ

あーあー そうそう
5、6年前までは
確かにこんな感じじゃったわ
何か懐かしい気すらするねーと
うそぶいたりしてからに

お蔭で
順位がどうで
どなたが好調で
売出し中は誰で
他所の情報 ほっとんど知らんのじゃ

来週
熱烈なトラ党の友達と呑むんじゃが
相槌打って盛り上げる
小話持っとらんけー
今から急いで勉強しょ

まー あそこも 弱いんか?














この度は
横浜にはお礼を言うときたいが

しかし こないだまで
あまりに酸いー負け方が続いた


でも3年も続けて喜ばしてもらうと
地場の経済効果はアゲアゲみたいで

新聞広げたら広告に
いっそストライク入らん奴やら
昨夜トンネルした奴が
ニッコリ笑うて写っとるし

テレビコマーシャルの長い事長い事
こっちの攻撃始まるの待っとったら
もう赤いアウトランプが灯っとるじゃないか

よいよ 気が悪りぃーで

苦労してようやく手に入れたチケット
9月までなんぼか持っとんじゃけぇ

これからでぇー

ひとつ このまんまの調子で
お願いよ ホンマに

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり