2017年8月15日火曜日

ち:チョイス

今回は青い系にしよう・・・

ソールのヘタリが酷くなった
ジョギングシューズを
1足追加しようと向かった
ショッピングセンター

お盆前の大混雑を予想していたのに
意外や意外
結構人影は疎らで
駐車場にもスンナリ入れた。


巨足アンド甲高アンド
大きさ左右差有りのボクは
カジュアル フォーマル問わず
毎回靴選びで苦労する。


やはり今回も・・・

あの上のその青のデカい奴ある?
こっちはどうよ? 
それ なんぼが一番デカい? と

若い店員捕まえて 
履いたり脱いだり
在庫無し通告受けたり
別色の逆提案されたりの繰り返し

既に1軒目でゲットした
サンダルの入った袋を手に持つ
元来うるさいはずの2人の取り巻きは
だんだん口数が減り危険水域に・・・


これにするかー
サンプル陳列されていた
28.5センチのこれからの相棒と
2軒目の店で
どうにかこうにか巡り合う

アー 疲れた

コレカラ ヨロシク ネ

























店を出ると
エスカレーター横に
花火を沢山集めた特設コーナーが

そうよねぇ 季節ですわなぁー

どれどれ
棚の反対側に回ってみると
一人のおばあちゃんが先客で

どれにしようかなぁーと思案中

お孫さんの為ですかぃ?

ドラえもんの一話を思い浮かべて
勝手にジーンとしてしまう。

夏じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ