2016年9月25日日曜日

ち:ちぇーッ

ア ウ ト

女房殿から 3文字の
短ーい落胆メールを受け取る。
11時8分。

その日
家族の期待を一身に受け
いつも以上に鼻息荒く
自宅のパソコンでの腕まくり
しかし 奮闘空し。

その後も
色々悪アガキをしたらしいがね・・・
ア・ウ・ト

まさか
ここまでとはねぇ・・・


11時に一斉発売の
クライマックス・シリーズのチケット。

試合自体が無いかも知れん
第6戦の券までも
15分で完売らしい。

聞けば・・・
即時 オークションサイトに
並んどるって。

何ぃ?

悪質な集団の影も気になるねぇ。

























25年の間に
興業社会の仕組みも大きく変わり
慣れとらん客に
慣れとらん主催者
結局は
心底待っとったベテラン小市民は
ホンマに見たいんじゃけど 蚊帳の外。


元々プレイガイド会社毎に
割り当て枚数が決まっとるんか?
それとも
あくまでアクセスした着順なんか?
コンビニ有利なんか? 
電話がエエんか?

マッタクモッテ ワカランノヨー

やっぱり大手スポンサーも
顧客向けの目玉の特典として
ここぞとばかりに商魂逞しく
事前キープを希望するじゃろーしねぇ。


でも
ダフ屋行為は絶対にイケンじゃろー
何とかならんもんかねぇー

変なルートで入手した
違法チケットを取り締まる方法を
考えんとダメでしょうねぇ

売るのもイケンが
そっちから 買うのも絶対イケン。
良識を持てー 鯉仲間。


まぁエエわ
家で美味いもんテーブルにいっぱい並べて
ゆっくりビール呑みつつ盛り上がろー と
マケオシミ

何かで
当選したりせんかのぉー

ハァーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ