2016年8月21日日曜日

し:しっかりせいや

先週 4か月ぶりに
息子が帰ってくるというので
広島駅まで迎えに行ってやった。

浅黒い顔に日焼けして
ありゃ? ちょっとだけ
ほっそりしたんじゃろーか。


アヤツが車に乗ってくるなり
前の日の芸能トップニュースをもとに
まずは・・・
ボクの方から 一発かましたる。


おー 大変やったらしいなぁー 
オマエー グループ出ても 
一人でやっていけるんか?

  ・・・ ??


ちゃんと メリーさんには謝ったんかぃ?

  ・・・ !! 
  んー まー そりゃー 一応ね。
  筋は通したつもりよ。



ところで オマエはどっち派じゃったんなら?

  オレ? オレは前々から解散したい側よ。


今から どうするつもりや?

  まー しばらくは ソロで・・・


そうかいな・・・


チーーーン 
んーー もひとつ 60点 
会話が成り立っただけ
ギリギリ “可” というところじゃの。

しかし残念ながら
差し詰め コヤツはやっぱり
立ち位置は キムタクでも ナカイ君でもなく
ゴロー クサナギ 辺り
というところでしたねぇ・・・

やっぱり関西に修行に行かせて
腕を磨かせとった方が
良かったんかねぇ。

脇なら・・・
せめて 笑かさんかい アホー





















母校覗いて 先生に挨拶やら 
部活の後輩に顔出しやら
炎天下4時間並んでカープの観戦やら
遊びでハマるバドミントンやら
カラオケボックスやら
まだまだ不慣れなアルコールやら・・・

高校時代の連れ共と
毎日忙しそうにアチコチうろつき
夜寝に帰ってくる・・・

どうやら 向こうでも一人で
どうにかこうにか やっとるみたいで
まぁまぁじゃ。


思い起こせば 楽しかったねぇ。
んー年前のガクセイ時代
アレもして コレもして ナニもして
正直 マジで 羨ましいのー


しかし
朝9時過ぎても まだ寝とる
ほんでまた この4、5日で 
心もちフックラに戻ってきた
コイツの顔見とったら 
やっぱり何か 腹立つわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり