2016年3月13日日曜日

も:申し子

今日日
カラオケボックスの
進歩はすごいですなぁ。

どれどれ
激辛採点カラオケとかいう
通信アトラクション
を試してみようか・・・


画面の3人のキャラクター審査員
それぞれブツブツうるさいの

いくら
気持ちが乗ってこようが
サビの直前であろうが
1ミリの容赦も全く無し

曲の途中で打ち止め失格宣告
正に辛口採点
面々プライドを酷く傷つけられる・・・

くっそー すぐに終わるのぉ・・・


しかし なんと 息子が
誇らしげに最初に完唄達成!

ポルノグラフィティ―
メリッサ

オマエ 個室で
マイク持つのが
ホンマ楽しそうじゃのぉー


その後 上娘は
シマンチュヌー タァカラァ~ を
歌い上げ・・・

ボクもなんとか
苦労して4曲目でクリア。

キ・タ・サ・カ・バ ・・・

うっ 恥ずかしい・・・

昭和よねぇー


























しかし コイツら
どこで覚えたんか知らんけど
よーけ 歌知ってんなぁ。

コッチは右から左に流れる
歌詞拾うのも必死やでぇー


ちなみに その後
下娘と女房殿が加わった
曲名しりとりルールでの
採点ランキングでは・・・

不肖私が大逆転で
今回は面目を保つーー

ざまぁみろー

ところで・・・
曲目 なんじゃー 思います?

月明かり・・・

桑名正博

ねっ 昭和でしょーが?

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ