2016年3月21日月曜日

や:やれやれ

周りの人がビックリするくらい
大きな音で鼻をかむ
オマエが

魚卵好き偏食幼稚園児として
テレビの取材を受けた
オマエが

どっか患うとるんかぃ?と
心配するほど便所時間が長い
オマエが

人生最初に覚えた単語が
トラック・・・だった
オマエが

96年7月4日生まれ
クロウナシの語呂
その真逆を実践してきた
オマエが

ボーっとして
パンツを忘れてきた事がきっかけで
水泳教室を辞めさせられた
オマエが

ついつい母親に乗せられて 
12年間柔道を続けることになった
オマエが

道端で48円拾って
正直に交番に届けた金の斧の
オマエが

折角野球場に連れて行ってやっても
ずーっと選手名鑑見てばっかりの
オマエが


まさか 
東京で暮らすことになろうとはのー
へーー

























オレ こっちにするわ。 エエ?

結局・・・
この1年間
ずっーと目標と掲げてきた所とは
相対するカラーのライバル校の方に
お世話になるというオチまでつけて・・・


来週
駅のロータリーまでは
送って行ってやるけど
ホームまでは上がりませんので。


まぁ いずれにしても・・・
元気で恥かいてこいや
しばらくは イエスしか言うなよ
あれもこれも
やらせてもらえることは全部やれぇ
友達100人作るんで
判ったか。

こっちは 気が付きゃ 
右見ても 左も見ても
振り返っても・・・
オンナばっかりになってしもーたで

やっぱり・・・
4人家族がコンパクトで
しっくり収まりがエエわー

へっ ざまあみろ。


なに?
オマエ 住むとこ
川崎じゃん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり