2015年12月6日日曜日

な:成し遂げて

春先に
苦節 んーーー年
JTバレーが初優勝して

カープには
最初っから
強烈な追い風が吹き

サンフレも
シーズン前の低い下馬評を余所に
ずっーと好調を維持・・・


おいおいー
もしや今年は
3つともエエ事になったらどーしよ と
要らん心配しとったが

サッカーだけが
夢叶えてくれたわー

本当に ありがとうございました。


しかし
特にシビレたアゥエーの
ガンバとの第1戦

3点目のゴールが決まった時なんか
我等家族は輪になって
回って飛んでしまうほど
喜んでしもーたわー


想えば・・・毎年
立て続けに東の赤い某所に
不義理に主力を持ってかれ
悲劇のチームの様相じゃけど・・・

我が振り見たら・・・
2点目も3点目も
元甲府の中心選手

特に3点目の柏君は
生まれも育ちも山梨らしいわ・・・

何か 似とるでしょぉ
悪りぃ事したかね?

もしや
ボクらが腹が立つように
甲府の人は
広島が嫌いかも知れんねぇ・・・と
ハッと 気が付きましたのよ。



























マエケン君・・・

あなたー やっぱり去るんか?
渡るんか?

心残りは無いんかの?

何やら

ファンとして
ここは拍手で送り出したい・・・
向うでガンバレー・・・との
世論でまとまっとるが

そんなもんでしょうかのー


実は そーでもない人が
結構沢山おるような・・・

気がいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり