2015年10月12日月曜日

す:ズッコケた

正直嫌な予感はしておりました・・・

お願いよー
一人だけ投げさせてぇー

予告先発 山本昌
出鼻からの感涙セレモニー
一旦戦意オアズケは
織り込み済み。

今年も苦手の名古屋軍
その次誰が投げますのやー?

大野か 若松か 
まさか 八木じゃーあるまいの?


元々CS制度自体に違和感のある
ボクとしては
91年以来の悲願が消滅した時から
大方テンションは下がっとったけど・・・
優勝候補一度も首位に立つこともなく
まあ4位は無いわなぁー 4位は・・・

あんたなぁ
ベンチでコーチとシカト続けとる場合かいー
何で不調の駒が600打席も立てるんや?
いっつも地味で動きの少ない采配。

選手層が薄い?

真っ黒に日焼けしたあの人達は
オープン戦での振り分け以降
何人舞台に登れたんか?
一体いつ試してもらえるんなら?

どうやったら
上がってこれるシステムなんでしょうーか?

おーぃ
ドラフト下位でカープ入ったら
チャンス貰えず
無駄な青春時代を過ごすことになるでぇー
















それにしても
今年空前の鯉党ブームで毎回大入り
過去最高の入場者数を記録したというのに
試合後ボスがグラウンドから無言で退散するとはねぇ
挨拶も出来ん お礼も言わん
あんな大人になっちゃダメでぇー
完全に子供らの悪い教材になってしもーたわ。

現役時代に心から応援しとった
一時代を担ってきた愛すべき地元スターが
ひな壇で嬉しそうに指揮官としての抱負を語る。

でもやっぱり・・・アンタもダメかぁー
だんだん嫌いになって ザワザワしてきて
その人も傷を負って下を向いて辞めていく・・・
の繰り返し。

来年もやっぱり アナタよね?

家内調達人事はそろそろもう限界じゃろー
だって 勝つことを知らんのにー

3年前は落合とか 野村爺アタリで
今年は梨田? 楽天羨ましーい・・・

誰か呼べやー 誰か

無理なんかねぇ・・・


とうとう
健太は2人とも広島を去るんかぃ?
ねえねえ
もう1年だけ何とかならんかねぇ?

生え抜き功労者東出君の
引退セレモニーも出来ないままに。

期待が大きかっただけに・・・
今年の広島人の落胆ぶりはスゴイよ
ホンマ悲しいわ。
ねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり