2015年6月21日日曜日

ろ:ロウタイ

昨日の昼過ぎ携帯に
器械故障のSOS。


会社から
30キロとちょっと・・・
ラジオでカープを聞きつつ小一時間
海辺の医院に到着す。


土曜日の午後 ガランとした処置室で
代替器をセッティングしながら院長と
私服モードで話が出来た。


先生
ここを開業されて
何年になられますかねぇ?

 今年で15年目になるんよー

いっやぁぁーー 
そんなになりますかぁー

この子
その時に入れてもらった器械ですもんねぇー


15年経ったら・・・どうしても・・・ 

 傷むわ・・・ しょうがない。


しかし 15年かー ほんと 早いですよねぇー

 早い。



















いやー そうですかー
やっぱり
そういう歳・・・立場になったと
いうことなんでしょうか・・・


ここ最近
仕事でも プライベートでも
特に夕方以降の
イレギュラーなイベントが増えたような・・・


夜更かしした翌日は
やっとエンジンかかるのは
昼過ぎ頃からで

土日に展示会こなした先週なんぞ
月曜日から既にグロッキー
毎日週末金曜日の様に
体が重たーい5日間じゃった。


この業界では
まだまだ若手じゃ・・・と思っとったけど

衰えた身体の回復力が
教えてくれる。

いつのまにやら
そろそろボクも
20年選手になりますのよ・・・


いっやぁぁーー
そんなになりますかぁー

20年経ったら・・・どうしても・・・


がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり