2015年6月7日日曜日

る:累々と

ホンマは言いとうは無いんじゃが・・・

コイツも またかよー

やっとこさ
依怙地のノーブル
棟梁が去って
丁度 そのタイミングで
超号外ニュースが入り
正に千載一遇の追い風が
全国で吹いとると言うのに・・・

3つ勝ったら3つ負け・・・
地元試合でで7連敗?


どうやら
また今度の新任親方・・・
早くも今期は投了かもしれませんのぉー


なにせ一切ワクワクさせる策が無い・・・

不振でも・・・
思い入れの強い中軸投打は固定
代打使わん
ランナー走らん
中継ぎ途中で代えん
終盤に守備も固めん云々
ほとんど動かずの徹底姿勢。

いゃー
カ・テ・マ・セ・ン


キャンプで生き残らんと
怪我人出るまで
一年間ずっーとファーム暮らしなんですかの?

いっそのこと
一軍と二軍の監督コーチ首脳陣を
交代させましょうやー とか
モリワキでも呼びますか とか
巷での冗談も
案外良策に思えてきたわー

俗にいうところの
新政権ハネムーン期間は
そろそろ終わりですわのー















連日満員の観客席・・・

高っかい木戸銭納めては
泡々ビール注がれて
雨でも 負けても
文句は言わん。

ここのファンは
スマートで
温かいねぇ。


やっぱり ダメよー
物分かりの良い大人態度で
周りに同調するよりも
時には激しく野次らんとー
そうせにゃー
絶対強うならんわ。



強かった二昔三昔前はねぇ・・・
ちょっと目に付くミス出て
ゲームの流れが変わったら
すぐに
相手チームから 味方のへと口撃転換。


大人も 子供も
紙コップの底くりぬいた
即席メガホン口に当て

バカタレー
何でオマエが3番ならー
えー 今日もアイツに投げさすん?
金返せー
早よー家帰れー


奥底では慈愛の充ちた
庶民的で牧歌的

あの汚ったなかった竜宮城
旧市民球場が懐かしい・・・

いっそ
野次れる神宮の
3塁側行くかー

頼むけぇ・・・ 勝ってや。



追記:

どうにも うっとうしい・・・
テレビの実況と解説がOFFになる
リモコン欲しい・・・

誰か開発して。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり