2015年3月8日日曜日

ふ:普段着

おいおい 何やー?

“ 優勝して 当然でしょーよ ” 風が
アチコチから 吹いて来とるでー
既に・・・


整理券の為に徹夜組ー
休日チケットほぼ完売ー
関連グッズも売れまくりー


違う 違うてー
ちょっと待てー
地元開幕すら 久方ぶりの
ずーーーっと
勝ったことの無いチームなんじゃけー
頼むわー ゆっくり行こやー

みんなー
一年間は長いけぇー

あんまりプレッシャー与えずに
だんだん盛り上がっていかんかいねー

逸る気持ちは分かるけど・・・















球春迎えたこの時期に
例年なら・・・
足していったら100に近づいた
勝ち星予測。


でも今年・・・
うって変わって心配慎重。
不肖ファン歴40幾年
それだけ逆に信じきっとる表れか・・・


ボスがやっと交代し・・・
元大黒柱も帰ってきてくれた。

先発投手の看板と
若壮年野手の競争・・・

確かに層は濃く厚くなった。


やっぱり怖いのは
怪我と 慢心 思い込み・・・

加えて爆発奮起に期待して
敢えてキーマン
挙げるなら・・・

緒方 ウネ
野村 ジョンソン 一岡 中崎 焦るな廉
丸 会沢 田中 梵 鈴木 新井 ロサ

ホー いっぱい おるわ。

やっぱりカープの選手は
可愛いけぇ
皆が皆 頑張って欲しいがねぇ・・・


そして 思うに

開幕ヤクルト3連戦と4月の勝ち越しと
菊池前田のイツモドオリと
グスマンの馴染み具合。

一番心配な中継ぎ陣は
一二軍好調順繰り抜擢左右で6~7枚
抑えはヒースの肝っ玉次第で
予備若干準備。

あたりがポイントかなぁーと・・・


まー
いずれにしても
ずーっと勝ったことの無い
若いチームなんじゃけー

もうちょっと
落ち着いて 優しく
ゆーっくり 参りましょうや。 

ねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり