2015年2月22日日曜日

は:はれもの

あー もー
箸がスベって 
床に落ちたじゃん。


お兄ちゃんは
春に大学行くんでしょ?
そしたら あの部屋どうするん?
あー 行かれんかもしれんのかー


落ちたー スベったー
また 落ちた―


受験生が生息する我が家。
フツーの日常。


禁句タブー連射!
プレッシャー攻撃!
その上 娘2人は声もデカい。


おいおい ちょっとは
気にしたれーや。
聞いとるこっちが
ビクッとするわぃー と
心の中で 一応突っ込んでみる。


でも 
聞こえとるんか 聞こえとらんのか
コヤツは 今日も 
ウマそうに 飯を食う。














泣いても 笑うても
来週が本番。

まぁまぁ ここにきて
頑張っては・・・
いるのでしょうか??


しかし 根本からして
この親にしての
この子・・・

まぁ やっぱり
そういうことよ・・・
半分はワシのせいじゃ。

どぉーーんと やれー


おー そういえば
ついでに言うとくと・・・
このあいだ 気が付いたんじゃが・・・

父として・・・
 
年明けから始めた
ラーメン絶ちの願掛け。

酔い酔い呑み会の深夜の〆で
先月の内に破ってしもーとったわー
スマン スマン。

ということは
半分以上 ワシのせいかも・・・

でも昼飯では
ずっとその誘惑に
目を背けとるんじゃが・・・



まー いずれにしても
しゃーないわ

んー まー
しっかりやれぃ―

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり