2014年5月25日日曜日

む:六十路パワー

雨の火曜日。

心より敬愛する先輩が
この時期恒例の広島出張に合わせて
アニバーサリーを祝ってくれた。

あー あれから20年も経つんですのー


学生時代
カヌー部の遥か上の先輩で
礼儀を重んじるOB会の幹事長。 

クラブのオフシーズンに
アルバイトで 
筋トレさながらに
これでもか・・・と鍛えられ

社長としての見本お手本
世話好き浪速のアキンド。

結婚式では仲人役を
お茶目に務めていただいた。


お陰様で・・・・
何とか続いております・・・












まずは14日の記念日当日に
どデカい 花キューピットでビックリさせといて
20日はレストランとバーで
まったりと。


常にウケを狙いつつ
ボケて 絡んで 突っ込んで
今年は下ネタ控えめに
明るく鋭い人生指南
懐深ーい佇まい。


やること なすこと唸らせる・・・
ホンマあなたの後輩で良かったぁー



女房殿も
暫し家事育児から解放された上に
おしゃれな店で料理と酒と
夜更かし談義にご満悦。


えー61歳でしたっけー?
見えません 見えません。

ボクも
こんな おっちゃん モトイ
こんな 大人 になりたいのー

ありがとうございました。渡辺さん。

シャンパンやワインと一緒に
エネルギーも注いでいただきましたわ。

よーし 頑張ろう!


じゃぁ また来年も・・・ 
梅雨入り前のご来広を
心よりお待ちいたしております。

次回は2軒目は おごらせてもらいますけぇ。


でももしその前に
そっちに行くことになったら・・・

そうやなぁ
フグか ハモがエエなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

を:をかしけり