2014年4月13日日曜日

ひ:ひょっとして

開幕早々つまづかず
せめて2カードで2つは勝ってくれー
と思っていたら

何と 巨人と互角にやっとるわ。
よー頑張っとる。

そりゃー今から
怪我やスランプ アクシデント
チョンボや悪ーい流れも出てくるじゃろう。
経験不足でガッチガチになることもあるじゃろう。

長丁場疲労時の投手陣の在庫&バックアップは
全くもって潤沢とは言えんしねぇ。


でも・・・

小窪 田中 松山 広瀬 堂林・・・
 木村 岩本 中東 赤松 白濱 上本
スタメンの座を狙って
日々この あともう一皮二皮組 が・・・

鈴木 会沢 庄司 安部 高橋 美間 下水流
1軍昇格を目指して
ファームのこの若鯉が・・・

栗原 東出 天谷 倉
再起復活を期するベテランが・・・

このまま目の色を変えて争うのなら
ひょっとしたら・・・

ホンマにひょっとするかもよ。





















イカダの上をそろーりそろり
昨日は楽しい春の一人遊び。


朝8時半。

今日は潮がコマいけーどうかの?
もうちーと早う来んにゃー  もったいない
前の二人は暗いうちに渡したよ。

と イカダ渡しの船頭さん。

それじゃー 2時に迎えに来るけー
と帰っていった。



太陽は一切顔を見せんかったものの
温暖無風超静水のコンディション良ーし。

11時からは超ヒマじゃったけど
年1回のカレイミーティング
まあまあ釣れて良かったわ。



お迎えの船で一緒になった先乗り客に

どうじゃったね?釣れた? と聞かれ

7枚でした・・・と答えると

二人とも
坊主・・・と引きつり笑顔。

うわー

岸に着くまで
何とも微妙な時間を過ごしたんよ。


何? 待てよー どういうこと?

これって ひょっとしてぇ・・・?

違う違う
渡ったイカダの当たり外れ
そうそう 運不運よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

わ:ワニ